人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

朝から大雨・・・

今日は朝からバケツをひっくり返したような雨!

子供たちが、学校へ行く時間に少し小ぶりになったんでよかったわ~と思い
9時から歯医者、
その後図書館へ回り
最後は買い物で締め!

忙しい午前中・・・・

そして、12時帰宅。

子供2人の靴が脱ぎ捨ててある?!

ん?ん????



「ママ~買い物行ってきたん??、学校警報出てかえってきてん~(*^_^*) 」

ぐおぉぉぉ!!まじ?まじで??

今日は午後からゆっくりまったりできるとおもってたのに~\(>◇<)/

はい、あえなく撃沈。。。。(^◇^;



昼ごはんも残り物を食べようと思ってたけど
急遽変更!パスタになりました。


明日は水曜日~早い時間帰りなので(1時50分)またもやばたばたしそうやなぁ。。。











さて、縫い物ですが・・・・

娘用のニットデニムパンツ。


娘の大好きなニットパンツ(既製品)があったのですが、
息子のお古ということもあって
ひざは穴が開き、生地自体も毛玉でいっぱい!!

古着というより、既に汚い状態・・・・・
なのに、まだ着る!!と言い切った娘。。。

あまりにもひどい(見た目もやし、他人からの目もね。(苦笑)ので

手芸教室の先生にパターンをワンサイズ上げてもらいました。

朝から大雨・・・_e0036717_23020100.jpg



すそにはレース。

朝から大雨・・・_e0036717_2303540.jpg



着用。


朝から大雨・・・_e0036717_2305265.jpg




いつものです。

前回      11m
今回       1m
あわせて    12m

そろそろいいかな~(マラソンね)とおもったりするのですが、
まだ在庫があるので自分自身の覚書で書いてきます。



生地:ねこの隠れ家
パターン:手持ちの既成服より。
by sion0616runa1229 | 2008-07-08 23:16 | こどもふく