人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

ひつこいほど。。。。(笑)

polka drops リラックスブラウス 

義母にお願いされて作りました。






旅行先でお風呂上りに着たそうです。(*^_^*)


無理やり着用。。。(爆)

ひつこいほど。。。。(笑)_e0036717_20442675.jpg



義母はLサイズ希望でだったのでギャザーをゆるめにしました。

丈を以前作ったチェニックだけより5センチほど短めとのことだったので
若干短めで作ってあります。

こちらの生地もダブルガーゼ。

もうだいぶ寝かせてしまった生地です。
(かれこれ3年はたつかも。。。)


首元があいているので涼しくて好評でした。

パジャマにしてもいいかもしれないな~と思ったりします。


マラソン・・・・


前回13,5m
今回 1  m

あわせて14,5m
by sion0616runa1229 | 2008-07-24 20:45 | おとなふく