人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

polka drops キッズスクエアパーカ120

娘用に作ってみました。

polka drops キッズスクエアパーカ120_e0036717_10253516.jpg

この形、一度廃盤になったんですが、それ以前に購入していたものなのです。

早く作らないと駄目だ!(毎回これやね・・)ということで
作ってみました。


作ったら、「あら~簡単やん!」ってくらいホント簡単。


時間も短時間で縫えました。
polka drops キッズスクエアパーカ120_e0036717_10255260.jpg


見返しにはイエローの小花柄を。。。

ボーダーはコスモさんです。

それほど厚みのない普通Tシャツ地くらい。
縫いやすかった(*^_^*)

このパターンフード部分がかわいいので
見返しやフードの裏側で印象がガラッと変わりそうですね。

polka drops キッズスクエアパーカ120_e0036717_9421091.jpg



もう1枚、息子用に作るつもりです。
by sion0616runa1229 | 2008-10-14 09:43 | こどもふく