人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

コンパクトブルゾン130(パターンレーベル)

コンパクトブルゾンを息子用に作りました。


カエル柄です。(笑)

コンパクトブルゾン130(パターンレーベル)_e0036717_23133699.jpg

最近コレばかりで作ってるので
見飽きましたか?(爆)


でもまだ在庫ありなのですわ~
何作る?の世界かも・・・\(>◇<)/



コンパクトブルゾンですが、
ず~っとおねむのパターンでした。。。

今、調度いい感じですね。(*^_^*)


うわさでは聞いていたのですが、やはり袖のリブが長いです。(^◇^;

作る前に手首には、がばがばっぽかったので4センチくらいちいさくしてみました。
縦の部分ももう少し小さくしてもよかったかも。。。


襟部分が立てれるので寒さもしのげそう~

起毛生地ではないので
コレからの時期だと車でのお出かけとかに調度いいかもです(*^_^*)



あ!!写真で気がついたけど。。。
柄づれてるよぉ~!!

今の今まできがつかなかった。。。(爆)
by sion0616runa1229 | 2008-11-27 23:14 | こどもふく