人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

カシュカシュフーディ(130)息子用

休み前に1つUP(*^_^*)

ルシェルシュさんのカシュカシュフーディ(130)です。

男の子用にもアレンジとのことで、
早速息子に作ってみました。(*^_^*)

カシュカシュフーディ(130)息子用_e0036717_845989.jpg

手首と襟元からフード部分をリブにしたんだけど、
うねうねしちゃったな~(^◇^;

洗濯するとマシになるかな?(苦笑)



カシュカシュフーディ(130)息子用_e0036717_8453780.jpg



着用を撮らせてもらおうとおもったんだけど、
どうしても息子が着てくれず、娘にお願いしました。

なので少し手が長い~(*≧m≦*)クククク 


娘のも作る予定なので
袖は短めにしよう。。。(*^_^*)



生地はニットキルトですが、厚みのないもので作ってみたので
着心地はよさそう。
色もブルーグレーでとてもかわいい~☆
色違いで紺もあるんだけど、何作ろうかな~(笑)


さて、息子着てくれるんだろうか???
by sion0616runa1229 | 2008-12-12 23:29 | こどもふく