人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

ボレロ

去年からの持ち越しの編み物が出来上がりました~(*^_^*)

ボレロ_e0036717_1156823.jpg



いや~途中で
投げちゃいたくなったこと多々。。。(爆)

私の編み物暦はとっても長いんだけど、(17年になるのか。。)
編みこみは4度目

毎回、編み始めて思うことは
「やめればよかった~!」(爆)!

後失敗が1点。。。

前たて部分のボタンが左右逆なんです。。。(涙)

糸始末も終わってから気が付いた!llllll(-ω-;)llllllガーン

もぉ、やり直す気にもなれず
(違うのを編みはじめちゃってるし。。。(苦笑)
そのままボタンをつけて終了します。。。(^◇^;



ボレロ_e0036717_11565751.jpg
まぁ、
出来上がると、かわいいのでうれしいな~♪
チェニックとあわせて着る予定です~
by sion0616runa1229 | 2009-01-19 11:56 | おとなふく