人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

パフスリーブワンピース120(Milimili)

お久しぶりです~


先々週、わが家にもインフルエンザ到来で、
息子と私の2人が感染しました~(A型でしたわ。。)


その後、息子の学校で学級閉鎖や学年閉鎖が勃発!!

餌食になっておりまして、
息子、1月中、ほとんど学校に行って無い状況でした。。。(涙)

今日からやっと1人の時間。。。


ホント長かった。。。(^◇^;

なのでちょっと縫い縫いがんばってみました~(o^-')b


ずいぶん前に購入したパターン。。。
1度も作らず最大サイズになっちゃってました。。。(^◇^;
パフスリーブワンピース120(Milimili)_e0036717_11134831.jpg


かわいいのでもっと作ればよかったなぁ。といまさらながら後悔中。。。
(ありがちですがね。。)


1mで作れるし、袖の無い分、娘には好評でした。


1つ、胸と後ろ部分の切り替え、
なぜバイアスにしなかったのか??
いまさらながら??です(^◇^;

絶対、バイアスの方がかわいいのになぁ。。

いつも作った後に気が付くんだよなぁ。。


又続けてつくるべか。。。



パターン:Milimili
生地:C&S(起毛チェック?だったか。。。ずいぶん前の布だわさ、、、)
by sion0616runa1229 | 2009-02-02 11:15 | こどもふく