人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

「キャス・キッドソンへようこそ2」きた~!!雑貨屋さんへ。。

久々なのに本の話。。。

予約していた「キャス・キッドソンへようこそ2」が到着~
読んでるだけで癒されますわ~(。-_-。)ポッ



ちなみに「きれいに縫うための基礎の基礎」と言う本も購入。。。


ちょっとお高いので
本屋で中を見て購入したかったんだけど、
なかなかおいている本屋がなかったので
買っちゃった!

今まで基礎的なものは
縫い方が載ったものだったので
役立つかな~?と・・・

買って正解だった!
読破するという本では無いけど、勉強になりましゅ~!


ゆっくり時間のあるときに見たい








色々やってはいるんですが、
まだまだミシンの本格的始動にもなっておりませぬ。。(^◇^;
なのでお出かけ日記など。。

雑貨屋めぐりは2週連続で行ってきました~

奈良で雑貨屋さんというと、なかなか見つけられず
(というより面倒な性格なため、行くまでにはいたらなかった。。(爆)

仲良くしているお友達がよ~く知っているので
いつも連れて行ってもらってるのです。(*^_^*)


ちなみに先週は
交野にある sucre*さん
こちらでランチもいただきましたが、おいしかった~

京都にある ornerさん
おまけでドリームという手芸屋さんにも行ってきました~



今週は・・・奈良の雑貨屋を案内してもらいました。
同じく、sucre*さんから始まり(予約していたものを取りに行った)
その後、cocotteさん
ランチ後に
Leafさんへ・・

sucre*さんでかわいいチョーカーを買いましたが、やはりかわいい。。。

「キャス・キッドソンへようこそ2」きた~!!雑貨屋さんへ。。_e0036717_991844.jpg


grinのシェルネックレスと迷ってこっちにしたんだよね~



パパさんに、この話をしたんだけど、

「スプーンの方がよかったんちゃう~
      すぐプリン食べれるで!」

だと。。。(^◇^;


でもやっぱりかわいいな~


ちなみにこの日、3点お買い上げ。。。
まだまだほしいものがたくさんあるなぁ。。

目下次のターゲットはガラスジャーかな・・(笑)
by sion0616runa1229 | 2009-02-27 08:56 |