人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

Uネックブラウス

Uネックブラウスを作りました。
あちらこちらのHPでよく見かけたこの形
私もほしくなってつくってみました。

この布、どこで買ったかも解らないくらい前の布です。
ベージュに白いストライプ模様の刺繍(??)がしてあってとても可愛いんですが、
全然画像では見えませんね。。。
ギャザーがうまく出来なくて、いつもイライラしちゃいます。

下にはキャミソールを着ないと見え見えになってしまいます。
これからカーディガンなどを羽織ってまだまだ着たいです!
Uネックブラウス_e0036717_1122422.jpg

















今日は親子ダンスの練習日でした。
踊れるのか?そして覚えれるのか?とおもっていましたが、
それほど難しくもなく本番は大丈夫かな?といった感じです。

ただ、年子のうちの怪獣がいるので
参観などの行事になると、走り回るはめになります。
まぁ、仕方が無いことなんだろうけど・・・

本番はパパさんにどちらかを担当してもらうつもりです。
by sion0616runa1229 | 2005-09-14 11:05 | おとなふく