人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

ラウンディワンピ

こちらもconoriさんのパターンです。

パターンそのままにして作ってみたけど。。。
妊婦か・・llllll(-ω-;)llllll って感じがするぅ。。。(涙)

着用写真

やはりチェニック丈が一番使い勝手がいいかも。

飽きたら裾部分切っちゃおう。。(爆)

もともとエプロンぽい感じなので普段着にいいかもしれん。




パターンはとてもかわいくて、
見た目、ありがち?って感じなんだけど、
作るとパターンの多いこと!サイドにぽけっともあるし
それだけ凝ってるんだよね~(o^-')b


写真にはないですが、後ろ部分はホック止めです。
若干、甘いので今度はボタンでもいいかも。
(私の付け方が悪いのかな?(^◇^;)


ラウンディワンピ _e0036717_13561910.jpg




見返しも、気に入って使ってなかった布。
色あいが地味?って思ってたけど、見返しにするといい感じになったかな?(苦笑)
菊池しほさんみたいです。
(だいぶ前に買ったのかわからん。。)

本体の生地も縫いやすかった~(*^_^*)
リピートしたい!って思うほどだったのに、
ずいぶん前に購入したのでどこの生地だかわからない。llllll(-ω-;)llllllガーン
(時間がたち過ぎて記憶があやしいの。)

メールを調べたけどわからなかった。。。

とても残念。。。
ラウンディワンピ _e0036717_22533465.jpg




ラウンディワンピ _e0036717_11332970.jpg


追記でのせました。

下が黒っぽいからあかんのかなぁ。。。
by sion0616runa1229 | 2009-03-19 22:53 | おとなふく